HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

TERRA CIERO MARE

こんにちは。今日も暑いです。完全な夏日ですという事で、今日も朝から水遊びの準備をしました。昨日と同じですが・・・これからの時期は汗、そして水辺に行かれる事も多くなると思いますが、そんな時、皆さんはどのような時計を選択されますか?迷われている方ぜひこの時計
『一気に夏です。』の画像

こんにちは。 今日は変な天気の岡崎ですね 晴れ、曇り、雨、晴れとスッキリしないですし、 寒いです😵😵風邪ひかないようにしてください。 さて、昨日は弊社取り扱いブランドの テッラチエロマーレの新作発表イベントでした。 FBの方にはすでに投稿してありますが、
『東京出張(TCM新作イベント)』の画像

今日は寒くて週末は雪が降るかもしれませんね。体調には気を付けてくださいねテッラチエロマーレ アルティグリオ完全オーバースペックな腕時計ですが、デカあつ時計をお探しに方にはピッタリですよ すでに生産完了品でメーカーも残り数本しか持っていない時計です CASE 
『テッラチエロマーレ アルティグリオ』の画像

こんにちは。少し雲行きが怪しくなってきた岡崎市です本日は時計の紹介です。 TERRA CIELO MARE MILANO CLASSIC - ミラノ クラッシックTC7005STA3PA¥268,000+税ダイヤルを一新し、レザーをはったような凸凹したテクスチャーのようなダイアルで、ブルーに加工された針がと
『人とは違う時計をお探しの方へ』の画像

こんにちは。6月入ってから初めての更新です。決算と様々な所要でバタバタでSNS系のことができていませんでした何とか目途がつき少しづつ落ち着いてきましたので再開ですさて、今日はTCM(テッラチエロマーレ)の時計からなんと世界に1本のみの時計が手に入るかもしれない
『世界限定1本の時計へ応募してみませんか?』の画像

↑このページのトップヘ