HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

CITIZEN

こんにちは。各梅雨入りが発表されまたね。これからジメジメの季節との闘いですねそんな中、シチズンのXC(クロスシー)から待望の新作限定モデルが入荷してきましたVERYとのコラボレーションモデルサクラピンクの限定モデル2点とも価格は100,000+税となっています確実に人
『XC(クロスシー)の限定が入荷してきました』の画像

おはようございます☀ 寒いですが気持ちの良い天気で3連休の始まりです。 今日はポップでオモチャみたいな時計を紹介します。 実はすごいんですが…‼️ シチズンから発売されているQ&Qから スマイルソーラーというモデルが発売されています‼️ ケ
『TIME FOR EVERY ONE』の画像

こんにちは今日も寒いです・・・。そして、もう11月も後半ですぐに12月で1年あっという間ですね良い年を越せるように頑張りますさて、明日からはブローバフェアと当時に、「シチズンウインターコレクション」と題して、フェアを開催します。岡崎中心部だけですが折り込みチラ
『明日からはCITIZENの腕時計がお買い得です』の画像

こんにちは雨予報でしたが晴れましたね風は気持ちがいいですが、少し蒸し暑いですさてさて、先月終わりから今週にかけて怒涛の新作入荷がはじまりましたその中でもシチズンからXC(クロスシー)の新作をまずご紹介です今までのピンクゴールドの腕時計は、どこか色目が強く、
『CITIZEN XC(クロスシー)新作入荷』の画像

今日は朝からすごい雨でしたねジメジメはしていますが、気温もそこまで上がらずに、まだ過ごしやすいですさて、先日からお伝えしておりました「CITIZEN SUMMER FAIR」開催中ですよ‼そして 、ブルー縛りで集めた時計たちです!!??みなさんもなぜか白が混ざってるじゃない
『ブルー縛りで』の画像

↑このページのトップヘ