HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

Maurice Lacroix

こんばんは。更新が遅くなりましたまだまだ、モーリスラクロアフェア絶賛開催中ですのでお越しくださいね本日はモーリスラクロアの中でも、自社ムーブメントを搭載しているマスターピースのモデルです。マスターピース ムーン レトログラードMP6588-SS001-131-143mmステン
『モーリスラクロアの技術』の画像

こんにちは 寒いですラニーニャ現象の発生で今年は寒くなるそうですね風邪には気を付けてください。大人気のモーリスラクロア特にアイコンシリーズが人気が高いです。ド定番の黒文字のクロノグラフモデル。AI1018-SS002-330-144mmステンレスケースクロノグラフクォーツム
『アイコンの定番クロノ』の画像

おはようございます。一段と冷え込みました洗濯物を干しても手がかじかんでしまって大変でした。さて、モーリスラクロアフェアも絶賛開催中ですぜひ、欲しかった1本が見つかると思います。お出かけくださいね今日のおすすめはモーリスラクロア アイコン メンズAI1008-SS001
『モーリスラクロアの人気モデル』の画像

こんにちは。岡崎市は曇りでそろそろ雨が降ってきそうな模様です12月1日から25日までの期間、店頭にてモーリスラクロアフェアを開催中です!!期間中は、アイコンをはじめ、日本未入荷モデルの「エリロス」なども展示しています。ぜひ期間中に手に取ってみてくださいね。期間
『モーリスラクロアのオススメ!!』の画像

こんにちは。朝晩と寒くなりましたねそして、もうすぐ11月も終わり残すところあと1か月ですね。はやい風邪、インフルエンザには気を付けてくださいねさて、12月1日(金)から店頭にてモーリスラクロアフェアを開催します新作の自社ムーブメント搭載した、ダブルレトログラー
『モーリスラクロア フェア』の画像

↑このページのトップヘ