HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

2016年07月

久しぶりの昨日は大雨でしたねそして、これから夏本番に突入していきますねお祭り、花火大会、お盆休みと、もうお休みの予定は決まっていますか?岡崎市も今年は市制100周年の記念花火大会が8月6日(土)に乙川河川敷で行われすよ毎年50万人以上の方が見に来てるみたいですね
『パーロンストラップ入荷しました。』の画像

おはようございます。本日の康生界隈は着物を着ようの日です私も今日から参戦ですが、少しづつ広がってきています。ぜひ、みなさんも着物(浴衣)をきてお出かけになってみてください。写真はコットカフェのオーナー鶴木さんとの2ショット写真 こんな感じで、店主たちがいま
『土曜日は着物を着ようの日です』の画像

おはようございます 。少し曇りの岡崎ですね。雨は降らない予想ですが、ゲリラ的な雨もありますので携帯用雨具は持ち歩いたほうがいいかもですねさて、世間は3連休に突入です今日から店頭では「SUMMER SALE」を開催です一部割引対象外ブランドもありますが、お買い求めやすく
『SUMMER SALE』の画像

こんにちは。午前中はCITIZENさんのセミナーに参加してきました名古屋も暑かったです岡崎に帰ってきてからは駅から歩いて帰ってきましたが、ちょうど、14時ごろと一番暑い時間帯で人もあまり歩いていませんでした塩分、水分補給は忘れずにこまめにしてくださいねさて、日曜日
『CASSIS(カシス) Dバックル用のディスプレイをDIY』の画像

今日は朝からすごい雨でしたねジメジメはしていますが、気温もそこまで上がらずに、まだ過ごしやすいですさて、先日からお伝えしておりました「CITIZEN SUMMER FAIR」開催中ですよ‼そして 、ブルー縛りで集めた時計たちです!!??みなさんもなぜか白が混ざってるじゃない
『ブルー縛りで』の画像

↑このページのトップヘ