HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

2016年03月

こんにちは。今日もあたたかくてお花見には最適な天気ですねうちの妻も、子供を連れてお昼から岡崎公園に散歩に行ってくるといっていましたそして明日から4月ということで、新年度がはじまります。いろいろと準備は完了していますか?もし、腕時計がが準備できていないとい
『Oris Artelier クロノメーター デイト バーゼル2016』の画像

こんにちは。昨日はお休みで岡崎公園へお花見に行ってきました 以前は雨が降ると泥だらけでしたが、河川がキレイに整備されていてとても歩きやすくなっていましたただ、夏祭りの際の桟敷を作る場合はどのようになるのか、少し心配です・・・。さて、バーゼルワールド2016も
『BULOVA 新作』の画像

こんにちは! 今日は曇り空の岡崎です。 3月もあと4日です。頑張らねば・・・。 さて、本日はスントのご紹介です。 ずっと人気だったヴェクターの生産終了が 終わってしまっていますよね。 ずっと欲しくて探していらっしゃる方に 朗報です。 宝金
『スント ヴェクター お探しの方へ』の画像

こんにちは。今日も遅くからの更新でごめんなさい今日も天気も良く、岡崎公園にサクラを見に行かれた方も多いのではないでしょうか?サクラというよりも、その下に並ぶ露店目当ての方もいるでしょうけど・・・来週位が見ごろになるのでしょうかね。楽しみですさて、本日のご
『クエルボ・イ・ソブリノス【Cuervo Y Sobrinos】プロミネンテ デュアルタイム』の画像

こんにちは。 今日は朝からバタバタしていて 遅くからの更新です。 岡崎公園のライトアップも始まったようで、 お花見の時期ですね 今から楽しみです さて、今までは注文頂いてから 取り寄せていましたが、 店頭にワインディングマシンの 取扱
『ワインディングマシン入荷!』の画像

↑このページのトップヘ