HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

2015年10月

【最新入荷モデル情報】こんにちは。10月20日(火)に世界同時発売になりました、 SUUNTO Kailash(スント カイラッシュ)の紹介です!!GPS / GLONASS*現在時刻と現在地の自動アップデート機能(夏時間対応)世界時刻とホーム時刻GPS/GLONASS*起動中で、最大10日間のバッテ
『SUUNTO Kailash(スント カイラッシュ)登場!!』の画像

こんにちは。朝晩と寒くなってきましたね。また、インフルエンザも早いですが、流行りつつあるみたいです。手洗いうがいをしっかりしましょうね さて、10月20日(火)、明日は定休日でお休みですが、21日(水)もお休みさせていただきます。なので20日、21日と連休になりま

お客様からの修理依頼 遺品の時計で使いたいけどコマが足りなくてはめられないとの事。 メーカー問い合わせかけたら海外品でありブレスレット一式交換!しかもすでに生産終了品でした😭 なので全く同じようには無理ですが、部品用にストックしてある、いらないSSコマを
『こんな事もやってます。』の画像

最近は秋の気配が深まり、朝晩ともに寒くなってきましたね。みなさんは風邪などひいてないですか?気を付けてくださいね。さて今日から10月ですあいにくの雨からのスタートでしたが、10月は各メーカーの新作がたくさん入荷してくる時期でもあります。どんどんと紹介していき
『10月にはいりました。』の画像

↑このページのトップヘ