HOKINDO BLOG

西暦1904年 創業明治37年の岡崎市で老舗の時計・宝石店

HOKINDO BLOG イメージ画像

2015年02月

カシオの新作が入荷してきましたオシアナス GPSハイブリット電波時計OCW-G1000DB-1AJF¥210,000+税OCW-G1000シリーズからベゼルにDLCコーティングを施した新しいモデルが追加されました。 次にG-SHOCKです。GA-110PM-1AJFPolarized Marble Series(ポーラライズド・
『[カシオ新作入荷情報]』の画像

おはようございます‼️ 今日はいい天気になりそうですね そして、今日はバレンタイン‼️ しかも土曜日でお休みですね。 今では親や友達にあげるなど様々になってきましたね みなさんはどなたにあげますか? 良い1日にしてくださいね。 今日はモレラートのマニファッテ
『今日はバレンタイン‼️』の画像

こんにちはお昼は日が出ていてそれなりに温かかったですが、やはり夕方になると冷えてきますねこんな日はみなさんどこにお出かけしましたか??突然ですが、みなさん知っていますか?スイスフランが高騰しています ってなんのこっちゃ?って人もいるかもしれませんが、スイ

こんにちは。今日もいいお天気でみなさんお出かけですかね まだ行く先が決まっていない方はぜひ宝金堂へ足を運んでくださいついにアジア先行で SUUNTO ESSENTIAL COLLECTION(スント エッセンシャル コレクション)が発売されましたご紹介は、広告ビジュアルになっているこ
『SUUNTO ESSENTIAL COPPER』の画像

こんにちは。 岡崎は降っていませんが、関東などは雪が心配です。 みなさんのところは大丈夫ですか? 気をつけてくださいねm(__)m さて、ついに明日になりました ってなにが?って? それは…… スントエッセンシャルコレクションのアジア先行がいよいよ明日に迫って
『いよいよ明日発売‼︎』の画像

↑このページのトップヘ